
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トリミング行ったどぉ~!!

無事に土曜日トリミング終了!
身体は短く、足は太く、耳は短く、顔は丸く。
10時に預けて、お迎えコールは4時半・・・・
ドキドキバクバク・・・
鬼嫁と一緒に迎えに行ってきました。

今回はお店の人も多少緊張気味・・・・・
店に入って、外玄関を閉めてから内戸を開けて、ムースを抱っこして鬼嫁に渡しました。
マロンはまだゲージの中、パパと鬼嫁を見てわん!わん!キャン!キャン!
マロンは逃げないってばぁ~ってか・・・・・

料金を支払って、鬼嫁とムースが車に乗ったら・・・・・
「問題児が車に乗り込みました」byパパ
「ハァ~イ!」

マロンがやっとゲージから・・・・・


なんだかんだで我が家に到着。

ヨッシャー!写真撮るどぉ~!!!

興奮さめないマロンとムース。


マロン、お疲れ~
CIMG0002.jpg
パパ~抱っこしろ!!




あっちにこっちに飛び跳ねるマロン!
その様子に見かねてガムを持ってきたアキ姉。

目ざといムース。
早速マテポーズ。

はい!ガムだよ。
CIMG0003.jpg
ちょうだい!ちょうだい!シッポふりふり





マロンは~?
CIMG0004.jpg
おっとっとっと・・・・・     兄ちゃんかぶってるって・・・






見上げるマロン・・・ズリズリと後ろに下がっていくムース(?)
マロンの待ては、動かない!
ムースは、マテがジッとしてできない・・・・・・
足をばたつかせるからか・・・・何故か、待てしながら後ろに下がっていく。



ムース!ジッとして!
CIMG0005.jpg
ビシッ!っと・・・・         ちょうだい!ちょうだい!





ムース!前においで!
CIMG0006.jpg
ジッっと・・・・        すりすり~





ムース、何やってるの?
CIMG0007.jpg
ジー・・・・・           ズズズ~





なんで?後ろに行っちゃうの?
CIMG0008.jpg
ジー            後ろに行ってるわけじゃ・・・・





マロンの横においでよ。
CIMG0009.jpg
ちと、疲れたべ・・・・        こっちきたよ。





あっという間に、ムースがまた後ろに・・・・

ムース、バタバタしすぎでしょ。
CIMG0010.jpg
チッ!ムースは~・・・        ポッカーン





はい!もっかい!
CIMG0011.jpg
もう、いいべやぁ~         早く頂戴・・・





マロン!上ばかり見ないで!こっちみろ!
CIMG0012.jpg
ヘッ!??           あっ!パパ・・・





こっち見なきゃ、顔がわからないだろ!
CIMG0013.jpg
はい・・・・           プッ、マロン兄ちゃん・・・





ちっ!また、ガム見てる~
CIMG0014.jpg
やっぱ、食い物のほうが・・・・      だよねぇ・・・




また、ムースは後ろに行っちゃう。
CIMG0015.jpg
って、まだかよ?       もう、ちょうだいよぉ





はい!仕切りなおし。
CIMG0016.jpg
パパ、もう良くない?       はぁはぁ・・・・





マロンの顔がちゃんと撮れないんだよ。
CIMG0017.jpg
ねぇ~          疲れたって・・・





マロンが上ばかり見るから・・・
CIMG0018.jpg
マロン兄ちゃんは食べ物しか見ないって・・・       まだかよ!?



08 : 32 : 57 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

トリミング予約日が近い・・・・・

今月のトリミング予約日は、29日の土曜日・・・・
もうすぐになったしまった。
なにやら不安なパパ。
また同じミスをしたらどうしよう・・・・・

送り迎えの体制は、万全を尽くさねば・・・・
ドキドキバクバク

トリミングの日が、トラウマになりそうなパパ。
でもでも、行かねばならぬ!

そんなパパの独り言を聞いてうなだれるムース・・・・・




近づいてきちゃったなぁ~ ボソッ
rizu 190
パパァ~・・・・




今度は、ふたりで迎えに行くかなぁ~ ブツブツブツ・・・・
rizu 192
パパ、まだ気にしてるのかなぁ・・・・・




また、放しちゃったら・・・・・ブツブツブツ
rizu 193
ガクッ・・・・・




また、走り出しちゃったら・・・・ブツブツブツ
rizu 195
ボク、また同じようになったら・・・・・逃げちゃうのかなぁ~




時は近い!
今度は、トリミング後の綺麗な写真を載せるぞ!って、思うパパでした。

07 : 38 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コロとムース

あれ~・・・・ムースがいないぞ?って、思ったら出窓でコロと一緒。

出窓でころの背中じゃ暑くないかぁ~?



なんだ、ここにいたのか。
rizu 204
な~に?




ハイ!ポーズ!
rizu 205
またなのぉ~・・・・・・




ムース、こっちだよ。
rizu 206
はぁ~・・・・




こっちだってばよ。
rizu 207
かゆかゆ~・・・・・




コラッ!ムース!
rizu 208
ふぅ~・・・・・・・




チッ!不満そうな顔!
rizu 209
だって、ここ気持ちいいんだよぉ・・・・・




そか~気持ちいいんだぁ。
rizu 210
そうだよぉ・・・・うとうと




あらあら、そんなに気持ちいいんだぁ~
rizu 211
うん!パパがいなければね!



だ!こいつ!


07 : 34 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ビールでカシャ!

天気が続かないマロン地区。
今年の夏は、熱帯夜はなかった。
扇風機も1週間使っただけ・・・・・・もう、夏も終わりかよぉ~??

ただ今、荒れ放題の庭を整理中・・・・・
でもでも、土日はいつも天気が悪い。
もうちょっとなんだけどなぁ~

夕飯前は、カーテン開けて晩酌!
外を見ながらあれこれと・・・・・



おっ!?写るじゃん!
rizu 216
パパ、何やってるの???




どれ、どれ?こうやってっと・・・・
rizu 220
また、酔っ払ってよぉ~       し~らないっと・・・・




ん!?こうのほうがいいか?
rizu 226
どうでもいくねぇ~         ほんと、ほんと・・・・




三匹(??)揃ってカシャっと・・・・・
rizu 231
おいおい、いっしょにするな!っちゅうのぉ・・・・         はぁ~・・・・




07 : 27 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ベルリンの壁

21日の土曜日。
リズと一緒にお留守番・・・・はん!?なんでやねん!???
マナ姉は、仕事・・・・つぎ姉は爆睡中。
エエエエエエエッ~!リズママと鬼嫁とアキ姉とちぃ姉みんなでコンサート!???
何のコンサートよぉ~?
エエエエエエエエエエエエェ~!?!?????
カツーン・・・・(スペル不明)
エエエエエエエエエエエエエエエエェ~って、ジャニーズかよぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
まぁ~アイドルだからしかたねぇ~かぁ~

って、なんで?鬼嫁もよぉ?????
いい年こいて、かっこ悪くねぇ~かぁ~

ま、いいっかぁ~

そんなこんなで、パパと一緒に一日お留守番。

一行は10時50分頃出発。



リズやぁ~♪みんな行っちゃったぞぉ~(苦笑)・・・・不安なパパ。
rizu 243
買い物?




エッ!(汗) コンサートだって・・・・札幌まで。
rizu 245
エッ!?遠いの?帰ってこないの?




帰ってくるよぉ~・・・・夜には・・・・不安なパパ
rizu 246
キャハハ♪ 帰ってくるならいいじゃん♪




ごめんねぇ~♪ごめんねぇ~♪(汗汗)
rizu 247
じぃ~じ、がんばってねぇ~





って、他人事かよ!



そんな中・・・・マロンとムースは・・・・
扉の向こうで・・・・・お~い!入れろってかぁ~




今日はおとなしくしてれよ!
rizu 181
なに?パパ!         なんでだよぉ~




リズがいるべや!
rizu 182
パパ!入れてよぉ~          オラも遊んでやるぞ!




バ~カッ!ダメに決まってるべや!
rizu 183
シュシュ!入りたいよぉ~      なんでよ!?




お前ら、シッコかけるべ!
rizu 184
しないってばぁ~!       あ~ん、ムースのせいだべっ






鬼嫁考案!鉄のカーテン!
rizu 186







あっ!コラッ!
rizu 233
入れてよぉ~・・・・・



一行の帰宅は、18時50分・・・・・ホッ

ちょっと疲れたパパでした。(汗)



12 : 38 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

