
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トリミング行ったよ


年末トリミング行ってきましたぁ~
もう、恒例トリミングドライブじゃないけど・・・・車で10分かからないよ!
でもでも~ ムースは車に乗せると「ふんふん~」悲しそうな声・・・・
こわいよ~ってか。
マロンは、ず~っと吠えまくり!「わん!わん!わん!」
オラ!病院行かない!ってか。
朝の9時50分に預けて、お迎えは・・・・・夕方の5時50分。
ドッヒャーっと、疲れたね~
家に着くと・・・・・オチッコにごはんに走り回る。
けどけど・・・・・マロンは~・・・・・ネムネム・・・・





2008_12270013.jpg




あららっ!?どこから見つけてくるんだ~?
まっ!パパのじゃないからいいっか~




2008_12270015.jpg




ハンカチ見つければ、いい遊び道具。
いつもいつも、何か見つけては取り合ったり一緒に遊んだり・・・・




2008_12270016.jpg




ありゃ!?マロンは今日はお疲れかな!?
ムースは頭のリボンが気に入らない。ハッと、頭フリフリ~
あっ!リズが泣いている・・・・・




2008_12270111.jpg




マロンは、リズの泣き声はあまり気にならない。
けど、ムースの吠える声には敏感。がぅ~っと「うるさい!」と怒り出す。
ムースは、マロンのおねだりキャンキャンが嫌い。ふぎゃ~お~っと猫みたいな声で抗議する。




2008_12270112.jpg




ふっ・・・・・マロンは、自分のこと棚に上げて・・・・・




2008_12270113.jpg




あははっ・・・泣いてスグ抱っこしたら、マロンとムースみたいになっちゃうべさ~




2008_12270114.jpg




どういう意味ってか~ もう、寝ちゃえ!




2008_12270115.jpg




ほら!マロンはもう逝っちゃったよ!




2008_12270116.jpg




ムース~・・・「起こしちゃえ~」




2008_12270117.jpg




ププッ・・・・




2008_12270118.jpg




ふむふむ・・・で、それから。




2008_12270119.jpg




っだ!寝ちゃうのかよ!




2008_12270121.jpg




ムース~ 兄ちゃんもう起きないよ!
こっちおいで。




2008_12270122.jpg




ムースの足の裏!肉球と毛のバランスがいいでしょ。モンスターの顔みたい。
やっと・・・ムースも足太に仕上げてもらえましたッ!
狼爪の手術や毛玉やらで・・・・・なかなかできなかったけど。
ムースの足太スタイルは初めてじゃ。
嬉しいパパです。




2008_12270123.jpg



っで、マロンは~・・・・ぐっすりです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 

06 : 13 : 29 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<りぼん | ホーム | ブツブツ>>
コメント
マロンくんのネムッショボショボ顔がかわいい。
床屋も終わってすっきり美男子になって
良い年末が迎えられそうですね!
by: simple-p * 2008/12/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
トリミング♪
うちのハピィもカット行ってきました
マロンもムースもお顔まわりがスッキリしてとっても可愛いですね
足太ってほんまかわいい
ハピィも、カット行って帰ってきたら、ものすごく疲れてるみたいで、速攻寝ますね
来年もお写真楽しみにしてます
by: NOKA☆ * 2008/12/28 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
hi
色付きの文字
マロンとムース可愛いね♪
早く一緒に暮らしたいわ☆☆
パピも家帰ってきてワンコ二匹とニート一匹いたら嬉しいでしょ??ワラ
今日はお仕事がお休みでしたので引きこもってました☆
by: aki * 2008/12/28 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
v-49v-22v-353再スタートですね。。。♪

心配していました。。。
でも、良かったです~♪ (^-^*)

マロンもムースも、マシュマロ?の様に可愛く変身しましたね~!

新たな年に向けて、頑張ってくださいね。又、読者登録させて頂きますね。

これからも、よろしくお願い致します。 (^-^)/~~~
by: かのこ * 2008/12/28 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/129-94344be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

