
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お正月に浴衣


着る機会をなくしていた浴衣を着せてお正月。
デカ姉が、ゴールデンウィークに買ってくれた。
夏場に浴衣と言っても暑そうで、なかなか着せる機会がありませんでした。
そんなわけで、着物じゃないけどいいかぁ~って、着せちゃいました。
サイズがワンランク小さいけど・・・・・
ムースは着れなくて、真ん中切っちゃいました。首のホックでとめてるだけ・・・
どう見ても、女の子用だよねぇ~




2009_01010099.jpg




雰囲気だけ、お正月ってか~




2009_01010103.jpg




う~ん・・・・3日まで・・・リズママ帰ってくるまでだな!
はい!ムース こっちでポーズ!





2009_01010052.jpg




マロンは不満ブーブー




2009_01010083.jpg




マロンもこっちで!ハイポーズ




2009_01010109.jpg



壁紙隠しのふきだしごめんなさい。
マロンとムース一緒の写真手ぶれでおじゃん・・・・ガーン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 

00 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マロン満2歳 | ホーム | 2009年年賀状>>
コメント
ムースの浴衣は男物を買ってあげてね。(笑)

 あけましておめでとう
今年もヨロシク。
by: ごんざえもん * 2009/01/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
あけまあしておめでとうございます。
今年も沢山のかわいい写真みせてくださいね。
本年もよろしくお願いします。
by: しげ蔵 * 2009/01/02 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます 旧年中はお世話になりありがとうございました♪

本年もよろしくお願い申し上げます(^_-)

浴衣でもたっぷりお正月気分
男の子でも全然OKって(笑)

いつまで着るの・・・ってホント!
by: CATMOON * 2009/01/02 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
新年おめでとうございます。
先ほどはブログに遊びに来てくださって
そして、
応援のポッチどうも有り難うございました。

浴衣だって着物よね~
全然OKOKです!とっても
お似合いで、可愛いです!!!
どうぞこれからもよろしくね~
by: ajile * 2009/01/02 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
新年あけましておめでとう
ございます♡(=∩_∩=)♡
ムースちゃんもマロンちゃんも
可愛いです♪
今年も可愛い写真をいっぱい
見せてくださいね♪
by: sakura * 2009/01/02 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

着ているのもあと一日。

応援ポチ。
by: voyagerおさむ。 * 2009/01/02 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/136-709e3bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

