
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マロン満2歳


1月3日は、マロンの誕生日。
2007年1月3日生まれ トイプードル レッド ♂
今日は、昔を振り返って我が家の仲間になったころの写真をご紹介します。
いつも紹介している写真なので、見たことがある方はお許しください。
本当にちっちゃかったんですよ~
当時の体重:860グラム 今の1/6!・・・でかくなりすぎだべ!
現在の体重:5100グラム!アチャー




DSCF0017.jpg




横から見たら、まるで金魚みたい・・・・




DSCF0018.jpg




だめだめ!一人で遊ばなきゃ駄目ですよ。




DSCF0019.jpg




うん!抱きグセついちゃうでしょ!




DSCF0020.jpg




うんうん・・・がんばれ~




DSCF0021.jpg




あっ!ちぃ姉は~ も~




DSCF0022.jpg




どひゃーっと、ちぃ姉の顔よりちっちゃい!




DSCF0024.jpg




だめだめ!




DSCF0025.jpg




わかってるよ~




DSCF0026.jpg




だめでしゅ




DSCF0027.jpg




見つめても、ダメダメダメダメでしゅ




DSCF0029.jpg




はいはい!がんばれ~




DSCF0030.jpg




ドキッ!!!!




DSCF0032.jpg




うんうん!遊びも見つけてね!




DSCF0031.jpg




マロンはマズルが短いね~




DSCF0034.jpg




あははは・・・ちゃんと片付けなきゃね~ ゴチャゴチャにしちゃうでしょ。








マジ!かわいかったな~・・・・過去形になってしまったかな。マロンやーい。
次は初めてのトリミング写真です。まだまだムースはいないよ。
マロン一人ぼっちです。





ドヒャーッと、トリミング前。

マロンちゃん前




おっとっとと・・・・トリミング後。でっかい顔!




マロンちゃん②




あっという間の2年(うちに来てからは一年10ヶ月と10日)
来てすぐに、コクシジュームの異常繁殖などなど・・・ビビルこともしばしば・・・
目が白目むいて仰向けになったときには、も~ひやひやもんでした。
なんだかんだ、無事に成長しました。
イロイロあった分、ごはんやりすぎて大きくなっちゃいましたが・・・・・
あはは・・・・元気が一番!!!
まだまだこれから!マロンとムース!
がんばるよ~っと。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 

00 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<浴衣で散歩始め | ホーム | お正月に浴衣>>
コメント
かっわいいぃぃぃ~~~vvv(><)
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございますっっっ☆(^0^)/
マロンちゃん、2年前はこんな小さかったんですね~~~(><)たまりませんっ☆
コーヒーカップとマロンちゃんの写真、懐かしいですね!!!
この写真、前から大好きだったのでよく覚えています*^ー^*
今日はどんな御誕生日になるのか・・・???楽しみですねv^^
by: yumita * 2009/01/03 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん誕生日おめでとう^-^
v-46

ほんと小さかったんですね~
しかもかなり甘えん坊さんでw

楽しい1年になるといいねえ^D^

by: えにぜん * 2009/01/03 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん、誕生日おめでとうございます♪
かわいいですね。トリミングするとけっこう変わるんですね。
by: mike * 2009/01/03 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも、元気いっぱい 長生きしてね。

今年もよろしくお願いしまぁ~す(=^・^=)
by: サプリメント管理士 * 2009/01/03 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
可愛いですね
私も犬を飼っていますけど十歳になって、年なのに全然それっぽくは見えない家のわんこです、笑

だんだん飼っていくうちにどんどん可愛く感じますね。

犬って不思議ですね^^
by: アレサ * 2009/01/03 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう!
マロンクン誕生日おめでとう!!

小さい時もかわいい、今もかわいいマロンくんです。今年もムースくんと元気で仲良くね!
by: simple-p * 2009/01/03 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
きゃぁ。。
マロン君可愛い!!!!
コロンコロンっとしちゃって、
ホントに可愛いですね~
沢山お写真撮りたく成っちゃいますよね~
2歳のお誕生日おめでとう!
この1年
病気せずに幸せな日を沢山過ごしてね!
by: ajile * 2009/01/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう^^
マロンちゃん2歳の誕生日おめでとう^^
おっきくなりましたね~^^
まだまだおっきくなるのかな~?^^

by: だいのぱぱ * 2009/01/03 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
ちっちゃい~
こんな小ちゃかったんですね。
まるでぬいぐるみのようですよ。
過去形ではなく今も可愛いですよ。

マロンちゃん、おめでとう!
プレゼントは何もらうのかな?
by: アニメ小僧 * 2009/01/03 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!
by: マロヤ * 2009/01/03 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ☆
ことよろ☆
マロンかわいーo(^▽^)o
あきは残念ながら小さい時のマロン実際に見たことなす↓(T-T)
今も十分かわぇ-よ☆☆
マロンHAPPY BIRTHDAY(^。^)/
by: あき♪次女 * 2009/01/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめぇ~☆

マロンHAPPY BIRTHDAY♪あんましデカくなんなよぉ~♪♪♪
by: 三女 * 2009/01/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
マロンくん、
2歳のお誕生日、
(*^o^*)お(*^e^*)め(*^ー^*)で(*^o^*)と(*^。^*)う
(*^o^*)ご(*^▽^*)ざ(*^-^*)い(*^。^*)ま(*^。^*)す!!
かっわいいですね~!!
(*^・^*)チュッ♪  
失礼しました。。(〃∇〃)ゞ
by: さくら * 2009/01/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
可愛いです゜*。(*´Д`)。*°
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます^^
赤ちゃんの頃はルール違反な程可愛いですよね('ω'*)
でもしっかしトリミング前の画像は面白可愛すぎてずるぅーいと思わず叫んでしまいそうでした(笑)
by: かじり * 2009/01/03 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
マロンくんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
キャ~
パピーの頃のマロンくんかわゆぃです~♪
動くヌイグルミみたいでキュート(*^。^*)

もちろん今も可愛いですよ♪
トリミング前後で別犬見たいで面白いですね~(笑)



by: CHIROママ * 2009/01/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは

トイプードル可愛いですね!

家の娘(9歳)から『欲しい』
ってマインドコントロールされ続けてます(汗)

オチそう寸前で・・・(笑)
by: もりぱぱ * 2009/01/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
誕生日おめでとーーーーーー

チョー かわいいイ

いつ見てもいいですね^^
by: はっち 旅ログ * 2009/01/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん、お誕生日おめでとうv-238元気に、一年過ごしてくださいv-274
by: くにちゃん * 2009/01/03 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
おくれましたが
誕生日おめでとうです。
ほんまいつもめっちゃかわいいですね。
またきまーす。
by: パンチ * 2009/01/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう♪
一日遅れになっちゃいましたけど・・・
マロン君!・・お誕生日おめでとう♪
こんな幼かったマロンが!・・・今や!・・・・・ガハハッ^^;




by: KAZU-PaPa * 2009/01/04 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
\(^o^)~≪☆♪*HappyBirthday*♪☆≫~(^o^)/
かわいいですねぇ!
赤ちゃんは人間でも動物でもみんなかわいいけど
マロンちゃんモコモコで本当に可愛いです(笑)

僕のところはラブラドール・マスチフ・ピットブルとデカイのばっかだったのですが今はエイシャというスピッツとテリア系のミックスとマスチフがどこからか拾ってきた子犬がいて
これからどうなるか楽しみです(笑)
by: 西風 * 2009/01/04 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
今年もよろしくです(*^-^*)
v-344マロンv-344ちょォ可愛いですぅv-354

お誕生日おめでとうございますv-353v-315
by: yucco * 2009/01/06 09:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/137-5ae0c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

