
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浴衣で散歩始め


散歩始め行ってこよう!
今年の正月はほんとに穏やか。
割と正月3が日って、吹雪が多いけど・・・・
散歩にはちょうどいいけど・・・逆に滑るかも。
あっと!元旦撮影写真です。<(_ _)>




2009_01010113.jpg




あっ!家の前だからいいっか~・・・って、オチッコは、拾えない。




2009_01010114.jpg




ほんとに暖かい。ジャンバー着て歩いたら汗ばむよ。




2009_01010115.jpg




とけてるね~ まだ今年は車庫の雪下ろし1回もしてないよ。
わっ!ほんとに雪少ないんだな。
例年だと、2回は下ろしているよ!




2009_01010116.jpg




車道だから、凍った雪の上に水がしみでてるから・・・・滑るね。




2009_01010117.jpg




お~!この時期ここのアスファルトが見えるなんて・・・・




2009_01010118.jpg




気をつけろよ!足の裏怪我するな!




2009_01010119.jpg




んだ!んだ!




2009_01010120.jpg




中途半端だったら雪あるほうが歩きやすいね~




2009_01010121.jpg




浴衣姿で散歩!冬にか!?って・・・・・
ヨカヨカ!って、ちょいと恥ずかしかったパパでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 

00 : 00 : 00 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お別れワッショイ | ホーム | マロン満2歳>>
コメント
早いモンで今日が連休最終日です。
雪が積ってるんですね。我が家の周りは秋田のくせに殆ど雪がありません。雪かきしなくて楽なのですが、どうも冬らしくありません。どうかお足元におきお付け下さい。
それにしても可愛いお着物ですね。
それでは・・・失礼します。
by: あきたいぬ * 2009/01/04 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
季節に思い切りミスマッチなかわいい浴衣が・・・
とても斬新です。
by: simple-p * 2009/01/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
やはり温暖化なのですかしら

雪がある方が歩きやすい
こちらは3センチの雪で歩行~交通マヒになっちゃいます!

こちらも快晴
こんなことも珍しいです
by: CATMOON * 2009/01/04 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆あけましておめでとうございます☆

昨年は応援ポチッとしていただき
ありがとうございます~。
更新の励みになりました♪

マロンちゃんとムースちゃんの浴衣姿かわいすぎ~^^*
たまらんですっ!!!

それでは今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪



by: りな * 2009/01/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
浴衣姿の散歩ってのもなんか合いますね^-^夏だけ合うのかとおもってたけど。

こっちも雪あまりおおくないです、。

もっとすくないですよ^^
by: えにぜん * 2009/01/04 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
それでも、ちゃんとお散歩するマロンちゃん達は えらいねぇ~~^^

今年は雪が少ないのですか?

やっぱり温暖化なのでしょうかね?

by: サプリメント管理士 * 2009/01/04 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
冬に浴衣てw(゜o゜)w
ビックリやぃ☆ワラ
可愛いカラえーと思うッ(^。^)
by: 次女 * 2009/01/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/138-6c4d0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

