
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わん!わん!わん!


わん!わん!わん!
マロンとムースはよく吠える!
マロンは、ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ わん!わん!
ムースは、ジ~ (・_・|っと、わん!わん!
今日のわん!わん!わん!は~・・・・・・
皆さんおなじみの~・・・・・・・




2009_01050002.jpg




なにやら怪しい音がうごめく部屋。




2009_01050003.jpg




物陰から吠え続けるマロン。




2009_01050004.jpg




さて!?その実態は~























2009_01050005.jpg




は~い!ご名答!




2009_01050008.jpg




わんこの天敵!掃除機だ~!




2009_01050010.jpg




ガタガタブルブル!押しては引いて・・・・追っかけまわすマロン!




2009_01050013.jpg





これが~ うるさい! まったくもってうるさいマロン!




2009_01050014.jpg




ん!?まるで勝ったように歩いてくるマロン!
ん!???鬼嫁様、何故にそこに手????があるの?????




2009_01050032.jpg




あれ?ムース?




2009_01050031.jpg




遊んでたみたいだよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 

00 : 00 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<わん!わん!わん!わん! | ホーム | 雪玉だらけ>>
コメント
なんで?
なんでこんなブログが一位なの?

二位のミソプーのほうが絶対面白い!

リンクも犬関係ないし、節操ないかんじ。

なんだか変!

by: ししまい * 2009/01/08 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
うちのも掃除機大嫌いで電源入ってないときでも怖がってます^-^

掃除機もってくるときの音とかも記憶してますしw

同じなんですね^-^
by: えにぜん * 2009/01/08 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
ししまいさんへ
訪問・コメントありがとうございます。
ごめんね。こんなブログしかパパには書けないんですよ。
長文は苦手でね。
いろいろとご意見もあるでしょうが、スルーしてください。
2位のモソプーさんのブログ。正月休みでアクセス減ってるだけでしょうから、すぐに1位になりますよ。
また、機会があったら見に来てください。
by: マロンのパパ * 2009/01/08 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
えにぜんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
しばらくコメントの返信怠っていました。ポリポリ(汗)
掃除機は天敵のようです。嫌いなら追いかけなければ良いのにね~
by: マロンのパパ * 2009/01/08 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
おお~パパ、偉い!
あのコメントにさらりとお答、お見事!


以前飼っていた犬も掃除機を目の敵にしていました。
今のワンコは掃除機で吸ってもらうのが好きで、
掃除を始めるとのびのびと伸びて待っています。
どちらがよりマヌケなのか判定は不可能です。
by: simple-p * 2009/01/08 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
毎度ぉ~♪^^v
パパ♪・・・ガンバ!ガンバ!
でも、パパの対応は流石!・・・大人だねぇ♪
私なら、感情的になっちゃうかも?(笑)
私は、パパのブログ!面白いと思うよ♪・・・人それぞれ感性は違うんだし!
HNもURLも入れずに、卑劣な批判する方が間違ってるんだよ!
文句があるのなら、正々堂々・・・身分を明かさないとね♪
リンクだって、同じカテゴリーのお友達しか居ないって方が偏ってるし、変だよねぇ!・・色んなカテゴリーのお友達が居て、色んな勉強にもなるもんねぇ!

これからも、パパのブログ・・楽しみにしてるからね♪
頑張って下さいね♪
by: KAZU-PaPa * 2009/01/08 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
お~~~天敵

ニャンコの天敵でもあるんだなぁ!
音が怖いのかな
それとも迫ってくる感じいやなのかな。。。

しかしビックラした
一発目にあのコメント・・・

フゥ~~
いろんな人いるなぁ
by: CATMOON * 2009/01/08 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
いつも拝見していましたが
コメントは初めまして^^

音といい、動きといい
まさに天敵という感じなんですね!
by: м  * 2009/01/08 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
初コメントだな[絵文字:v-407]
マロンとムース今日も元気だね。
掃除機は嫌いなんだな。
上でも掃除機が動いてるのかなあヾ(@^▽^@)ノ

頑張って、ブログ楽しみましょうね(^O^)/
by: 柴犬けんた(akiyoshi0902) * 2009/01/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/142-ca9088bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

