
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電車に乗って

エッ!? リズが来るって~おい!おい!けんかでもしたのかよ~ええええ~っ!転勤ってか~ふ~ん。11月に函館から帯広へ転勤したばかりだってのに~12月に引越したばかりなのに~正月にリズママ帯広に行ったばかりなのに~昨日昼に言われて、若旦那スーツケースひとつ持って札幌へ。札幌で退職者が出て急遽・・・・・・1年に何回ひっこすんだよ!リズママの帯広生活も1週間で終わり。ほんとに転勤か!?出張の間違いでないの?部屋が決まるまでは、また我が家にってか~。パパは嬉しいけど~(⌒~⌒)ニンマリ
只今電車マッタリ乗車中。現在進行形だよ。


2009_01050033.jpg

これ~ リズ、スッキリした顔だね~

Image213.jpg

「列車乗ったよ~
5時ちょうどくらいに着きそうな感じ・
りずは今のところ寝てるので安心安心・
でも家でる前に特大うんこして、着替えて時間かかったから、あせったよ~・
だってこれ最終電車なんだもの。」
って、メールと写真が・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいの~♪

Image223.jpg

るんるん♪(⌒~⌒)ニンマリ

2009_01050034.jpg

さてさて、いつまでつづくマロンとムースの憂鬱・・・・・・


15 : 12 : 16 | リズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まめまめ~ | ホーム | 雪の降る日に散歩動画>>
コメント
事情があって、ご無沙汰しました。
リズちゃん、顔がはっきりしてきましたね~
成長が楽しみ♪
今年どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by: ファミファミ日記★デンデンママ * 2009/01/12 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
そゆことね~(-.-;)
本っ当家族ぐるみでご苦労なこッた(~_~メ)ワラ
札幌なら帯広よりい-ね☆
by: 次女 * 2009/01/12 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとの間にお顔が随分としっかりなさったのね

う~ん転勤があるのは大変ですね

マロン&ムースの憂鬱・・・ウフフ
by: CATMOON * 2009/01/13 02:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/148-2a1c8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

