
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気配のないお腹

リズママダイエット、あれ!?どうなったかな~?リズは、お昼!寝起きが一番機嫌が良いよ。
リズの写真撮りながら、さりげな~くダイエット効果チェック!


2009_01140018.jpg

リズ~ 爺だよ~ ママのお腹はどうよ?

2009_01140019.jpg

あらっ!?マロン!

2009_01140020.jpg

マロンだめだよ!  ん!?ぷにゅってか~

2009_01140024.jpg

アップ!?体重アップってか~ あら~まぁ~
そんなことないって!

2009_01140028.jpg

リズは、も~ 余計なこと言わないの!
う~ん・・・・・減ってるようすなし・・・・・

2009_01140032.jpg

あはは。ママにむにゅされたか~

2009_01140039.jpg

ほ~ ぽにょぽにょってか~?

2009_01140046.jpg

ぽにょぽにょじゃ~ないでしょ~ ほれ~リズ~

2009_01140047.jpg

こらこら~ リズにあたるなよ~
な~ リズ~

2009_01140048.jpg

そかそか~ リズは偉いねぇ~
やっぱりぽにょか~

2009_01140049.jpg

あ~ぁっ、どうするんだよ?リズママ????どうにかなるってか~

06 : 52 : 13 | リズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょうだいね | ホーム | ついこの間までは。>>
コメント
可愛い!
いやぁ~
本当に可愛いですね。私は息子2人がだらしないので(独身)いまだに孫の顔が見えません。悔しい。
by: amazonhead * 2009/01/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
Σdカワ(ゝ∀・)イイッ!!
食べちゃいたいくらい可愛いですね。
うちのもこんな可愛いときがあったのに、いまじゃ・・・・^^;
そっちに行ってダッコしたいぞ~!

応援ポチ!


PS
エディタは放置状態なので気づくのが遅れごめんなさい。できればエディタの足跡コメじゃないく、ブログ内に足跡残して頂ければ助かります。
by: 青い海 * 2009/01/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
リズちゃん
ちょっとお顔の雰囲気変わった?
お姉さんになった感じ~
可愛いですね!!!
by: ajile. * 2009/01/17 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします!
by: ken37 * 2009/01/17 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
ぽにょぽにょ♪
ぷにょぷにょっ♪

はにかみ最高ww
by: すぴか * 2009/01/17 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
赤ちゃんを含めて。応援☆☆☆
by: orangeboy * 2009/01/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
かわいすぎます~~~っvvv(>ー<)
リズちゃん、ほんの少しの間でも
目がまた大きくなりましたね^^
本当にかわいすぎます~~~vvv
いつまでもポニョポニョしたくなりますよねっvvv
それから・・・リズママさんの手指、とっても綺麗ですねvvv
マロンパパさんママさんに続く(!?)代々美人一族なのでしょうね^^
いつもの応援PPP☆
by: yumita * 2009/01/18 01:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/152-5e344bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

