
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

除雪しなくても散歩


雪が降っても、最近は除雪車が市道回らない。
予算の都合なのかどうか・・・・よく市民から苦情がでないものだ。
これくらいの雪なら、ほっときっぱなし。
先日、あれだけの大雪が降っても日中はほとんど出動してないのかな?
朝は、回ってきたようだけど・・・・朝出るときにはもうすでに10cm以上積もってたよ。
景気が悪いと、悪循環だらけ・・・・

パパの小遣い上げろ!・・などと、言ってみる。




2009_01180099.jpg




うんうん。マロンとムースにはちょうど良い雪だよ。滑らないから・・・・




2009_01180101.jpg




うっ!散歩終わったらやるよ・・・・チッ




2009_01180102.jpg




はいはい。まっすぐ!まっすぐ!




2009_01180103.jpg




またかよ!マロン!




2009_01180106.jpg




ここでなんかあったかな~ マロンの記憶に何か残ってるんだね。きっと




2009_01180107.jpg




パパ見てもわからないよ。も~忘れてるよ。パパはきっと・・・




2009_01180108.jpg




だけど、こう毎回だと気になるね。




2009_01180109.jpg




よしよし!まっすぐ!まっすぐ!




2009_01180110.jpg




くっつかないで、広く歩けよ!




2009_01180112.jpg




フッ!フッ!・・・・これがなかなか効く・・・・かな??
今のところ、効果は見えない・・・・・




2009_01180113.jpg




フッ!フッ!ハッ!ハッ!


※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 






05 : 28 : 14 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<不安 | ホーム | あんぱんまん?>>
コメント
やはり、同じ場所で止まるんだねw
あたしまで気になってきちゃったよ(爆)
ポチポチっ♪(* ̄ー ̄)v
by: よいこ * 2009/01/24 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
雪・・・すご~い
エルザは、熊本だから
雪なんて、10年?20年に一度くらいですよ。積もること。
それも、2cmだか5cmくらいで
そりゃあもう、たいへんです。
ずっと前に、10cmくらいだったか
降った時には、大パニックだったですよ~。でも、午前中には解けちゃったけど。
ではでは、また。
by: エルザ・パパ * 2009/01/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
雪だ~~~
わあ~~~ 雪だ~~~
なんて のん気に歓声をあげてしまってごめんなさい。
千葉にいると 滅多に雪を見ることができないんですよ。
冷たそうですね・・・・・
by: おり絵 * 2009/01/24 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとにこのスポット、気になります。
でもわんちゃんは喋れないのでわからなくて残念・・なんだろう?
by: simple-p * 2009/01/24 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
いったい‥
マロンちゃん何が気になってるんでしょうね~?
「おしくらまんじゅう」
してるみたいですね。

by: アニメ小僧 * 2009/01/24 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
リズちゃん、ほんとうに良く
笑って可愛いですね~

マロンとムースちゃんの
雪かきお散歩ぶりも
とても可愛いです!
応援!
by: リヤドロジョゼ * 2009/01/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
降りましたよね。
by: voyagerおさむ * 2009/01/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
マロンとムース
おいしそう・・
いやいや、めっちゃかわいーっ

ポチポチかえりますね
by: ふっくん * 2009/01/24 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
ムース君
コート着てないと、雪の中にいる時、おばちゃんσ(^‐^)は見えないよ・・・。

まっすぐずんずん行くムース君と、パパを何度も気にかけるマロン君の様子でふたりのタイプがわかりましたあ~。

by: ピカ(hausfrau) * 2009/01/24 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~
同じく北海道にトイプー二匹と住んでます^^
ブログ村から遊びにきました~
雪の中のお散歩2ワン頑張って歩いてますね!!
すっかり散歩が億劫な飼い主です。。。
また遊びにきま~す。よろしく^^
by: まりきち * 2009/01/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/159-13e3b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

