
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不安


さ~て、今日はマロンとムースのトリミングの日。
今までは、8週まで我慢していたのだけど、4,5週で行くことにしました。
ムースの毛玉はそれくらいしかもたない。
それ以上だとガッチガッチになっちゃう。
近くに良い店見つけたし・・・・・

恒例トリミングドライブだよ!・・・・前と違って、あっという間に着くけど。
でもでも、マロンとムースは必死!
マロンは、どこ連れて行くんだってわん!わん!きゃん!きゃん!
車に乗ったらいいことないからね・・・・病院だ手術だって・・・・
ムースは、車が嫌で嫌で・・・・・もう乗せた瞬間からブルブルガタガタ。
く~んく~ん・・・・・
10分も乗らないのにね~




2009_01240003.jpg




だははは・・・・オマエラに拒否権はないのだ。




2009_01240004.jpg




ムース!スグ着くから我慢してね。




2009_01240006.jpg




いつものとこだよ。




2009_01240007.jpg




ほれほれ、ムース!パパと一緒だよ。だいじょうぶだよ。




2009_01240011.jpg




ムースの車酔いは天下一品!自慢にならないけど・・・
もう、緊張で胃液がでてきそう。
はぁ~




2009_01240013.jpg




おっ!マロン!いいとこついてるぞ!




2009_01240015.jpg




ふふふふ・・・・・・




2009_01240021.jpg




おいおい!ムース~ 情けない顔するなよ~




2009_01240022.jpg




だいじょうぶ!だいじょうぶ!もう着くよ。




2009_01240023.jpg




パパ運転中です。 ジロジロ見ない!




2009_01240025.jpg



は~い、着いたよ~
ムースは、トリマーさんにもビビリ魔って言われてるよ。
きっと、大変なんだろうねぇ~




※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 




05 : 34 : 27 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カメラのせい!? | ホーム | 除雪しなくても散歩>>
コメント
ほんと不安そうですねえ^^

楽しい場所につれていく回数を増やせばトラウマとれないかな?

むりかもね><


by: えにぜん * 2009/01/25 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
トリミング、自分でやってあげられたらいいのにですね・・そしたら怖くないかな?
by: yukie * 2009/01/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
トリミングドライブお疲れ様~
E社のお向かいもペットショップですが
土日はトリミングに連れてこられる方が多いです
トイプードルちゃんは特に頻繁に来られています
どんなにスッキリなったのかしら?
by: E * 2009/01/25 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
ムースちゃんマロンちゃん、病院じゃなくて良かったね!
by: コトママ(コトハ) * 2009/01/25 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
車がきらいなんですね~v-395

ウチの子は車が大好きです・・でも、毛が抜けるので私的にはあまり歓迎してませんが(^^ゞ

トリミングしてもらって綺麗になりましたかぁv-362
by: ままきゃん * 2009/01/25 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
うちのワンコも車で出掛けるとき、最初は固まっています。
by: mike * 2009/01/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/160-36168b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

