
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カメラのせい!?


トリミング終わりました~
家に帰ってきたのが、18時!もう暗くなっちゃったね。
だけど・・・・・写真写真!
いっぱい撮るど~!!!!
はいはい!マロンマロン!パシャパシャ
ほれほれ!ムース~ パシャパシャ
よっしゃ~ いっぱい撮ったど~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガクッ!なんじゃ~ ピンボケだらけだべ!?

うっそぉ~ マジかよぉ~~

どうにか見える写真を公開・・・・o( _ _ )o ショボーン



は~い!マロンとムースこっち見てね~

2009_01250036.jpg

はい!パパ!       ったくよ~


は~い!マロン!横から撮るよ~

2009_01250038.jpg

あ~ぁっ・・・・てか~


マロ~ン お座りだよ

2009_01250044.jpg

ほいほいっと・・・・


こらこら~ ムースこっち見てよ。

2009_01250074.jpg

ふ~


こっちだよ~

2009_01250075.jpg

も~ パパ疲れたよ~


はいはい。わかったよ。

2009_01250089.jpg

マロン兄ちゃん!もう終わるね!        お・おぅ~






あらあら・・・・疲れきったマロンとムース。
ダウンですね。
もう、ゆっくりしていいよ。

2009_01250158.jpg

はぁ~             よっこらしょっと・・・・


とか、言いながらパシャパシャ・・・エヘヘ

2009_01250167.jpg

ググッグ~~~


ムースもお疲れ!

2009_01250175.jpg

ス~ス~





※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 


ヨシヨシ!PCに保存してっと。
はん!?な・な・なんだとぉ~~
ガ・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・・・・
ピ・ピンボケだらけじゃん・・・・・
パパ、フラッシュ使わないから・・・・・手ブレか・・・・
(/∇≦\)アチャ-!ミラレナイ


ムカツクパパ!ムカムカッ
このカメラが悪いんです!!!!キッパリ!

2009_01200029.jpg

o( _ _ )o ショボーン・・・
みんなどんなカメラ使ってるのかなぁ~?


00 : 33 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<いってらっしゃい | ホーム | 不安>>
コメント
わんちゃん、見てるだけで、
癒されるわ~~v-238
by: とく * 2009/01/26 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
マロンちゃんムースちゃん
サッパリして
更にハンサムになりましたねv-344可愛い~v-402
私もそうですが写真撮るのは
難しいです・・・ 
ピンボケしょっちゅうv-12
手ぶれもついてるはずなのに
おかしいな・・と思う事もありあますw
ジッとしてくれてればいいけど
今だ!とシャッターチャンスを逃がさない様にと焦るとたいがいダメですね(笑)
今日も応援ポチ^^
by: らぶ☆ * 2009/01/26 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
ふふ^^かなりきれいにカットしてきましたねえ~

リボンもかわいい。

だんなさんはエビちゃんすきなんですね^^
by: えにぜん * 2009/01/26 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~パパさん初お目見え!
今度はグラサンはずして皆でどうですか(^u^)
by: maru * 2009/01/26 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
おー、パパ、ついに出ましたね。

 次はちゃんとでてくるかなあ~。(^^)b
by: ごんざえもん * 2009/01/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
二人ともしっかり、モデルを務めていますね♪

しかし、ペットのベストショットってなかなか難しいですよね~
by: smile * 2009/01/26 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
どの写真も2匹のフワッフワが伝わってくるよ
by: エース * 2009/01/26 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
とてもキュートになりましたね!
でも、けっこう頻繁にトリミングが必要なのですね。お疲れ様でした。
パパはエビちゃんがお好きなのですか?踊らされた、と言わずに踊り続けていてください!
by: simple-p * 2009/01/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
トリミングしてよりいっそうおしゃれさんになりましたな。
ワンの写真は撮影たいへんですね。
フラッシュたくと怯えるし、目が紅くなるし。。。
(とくに私は写真、へたっぴんなもんで)
変なおやじ、とはパパさんでしたかw
次回はいよいよ3ショットですかね。
セルフタイマーつかいましょう!


by: QOOPAPA * 2009/01/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
寒いですね。
ポチ。
by: voyagerおさむ * 2009/01/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
パパさんだぁー感動!
さっぱりカットですね

テオノが流行してるようですけど

いかがですかぁ?

パパさんだぁー感動!
by: ★愛犬のしつけ10の約束! * 2009/01/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
FinePixはダブルの手ぶれ防止機能を売りにしているにもかかわらず、残念でしたね。
やはりCCDシフト式の手ぶれ防止効果は薄いということなのでしょう。
コンパクトデジカメにこそ三脚だ必要だとされているようです。
by: 生捨て * 2009/01/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
応援ポチ☆☆☆
ワンちゃんで癒されています。
by: orangeboy(オレンジボーイ) * 2009/01/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
出たぁ~~~^<^;
出ぇ~たぁ~なぁ~^^;
想像してた・・パパのイメージと違ったなぁ^o^

私のデジカメは・・SONY の Cyber-Shot だよん^^v。。デパートのガラガラ抽選の2等で貰った(笑)
by: KAZU-PaPa * 2009/01/27 03:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/161-f7f738fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

