
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いってらっしゃい

とうとう来てしまった。今日が・・・・なんだかんだ行ったり来たりのリズ家。やっと引越しの手配(会社)が下りたとのこと。帯広に戻って引越し準備・・・鬼嫁も一緒だそうな~・・・パパは行けない。
明日、札幌に引越し!あ~ぁっ・・・・・
2009_01250383.jpg



ほれ~リズ~ おうおう、手足バタバタ元気!元気!

2009_01250384.jpg

リ~ズ~ 爺だぞ~ ぱふぱふ~ りず!もう、帰るんだって~

2009_01250385.jpg

げんきでな~ がんばれよ~

2009_01250386.jpg

いってらっしゃい・・・また、かえってこいよ~

2009_01250387.jpg

おいおい、泣くなよ~・・・・・

2009_01250390.jpg

爺、待ってるからな~ また、来る日まで~

2009_01250382.jpg

うぇ~ん・・・・パパが寂しいよ・・・・元気に育て!リズ!

06 : 14 : 50 | リズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何しよう・・・ | ホーム | カメラのせい!?>>
コメント
超キュート☆
おはようございます

手足バタバタ元気が1番です

超キュート☆
by: ★愛犬のしつけ10の約束! * 2009/01/27 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
そうですか・・・行ってしまわれるのですね。
つい半年ほどまえにはまだいなかったリズちゃんなのに、今はこんなに可愛くなってぱぱ、まま、おじいちゃん、おばあちゃん、周りの人たち全部ハッピーにしてしまうなんてすごいですよね。良い子にな~れ!
by: simple-p * 2009/01/27 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりでした(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに来てみたら、ベビーの写真が沢山!
もしかしてお孫ちゃん専用になっちゃった?って思ったらマロン&ムース君健在でしたね♪

応援ポチポチ!!
by: mizuho * 2009/01/27 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
あ~あぁ~リズちゃん帰っちゃうのですね
寂しくなるな~毎日が成長期なので
ジャンジャンメールして貰って下さい
マロンとムースはパパを独り占め出来て
喜んでいるかも~~♪
by: E * 2009/01/27 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
なんだかリズちゃん、少しお姉さんになったような感じがします。。

洋服のせいかな?よく似合ってますね。
by: smile * 2009/01/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/162-ffa240c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

