
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

眠りスフィンクス・・・


マロンとムース、パパの部屋のベッドが大好き。
いつも、パパが帰ってくると部屋のドア開けろ!って、ガリガリ。
開けると、パパの回り一回りしてベッドにダッシュ。
もらい物のパイプベッドだけど・・・・
ちなみに写ってるカバーは、ベッドカバーではありません。
子供たちが小さいころ使っていたオネショカバーだよ。
たまにムースが、やっちゃうから・・・・・
ムースはいつも居間の見えるこのポジション。
マロンは奥のそのポジション。

パパがムースの写真撮ってると、奥からマロンが何やってるのかって・・・・



2009_01250132.jpg




ムース ムース リボンがあるうちに写真撮らしておくれよん。




2009_01250133.jpg




おいおい、ムースってば・・・・はん?写真だよ!




2009_01250134.jpg




ほれっ!ムース・・・・




2009_01250135.jpg




何ポケ~っと、してるんだよ?




2009_01250137.jpg




ムースってばよ!




2009_01250138.jpg




写真撮るぞ!って、さっきからやってるべや・・・・




2009_01250144.jpg




こら!マロン、こっちむけよ~




2009_01250146.jpg




ムース、そのままそのまま・・・・マ・マ・マロン!寝るなって。




2009_01250153.jpg




ほらほら~ お~い!・・・・ったくよ~




2009_01250154.jpg




チッ!


※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 


07 : 37 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<えっ!? | ホーム | 何しよう・・・>>
コメント
うつぶせ姿かわいい^-^後ろから
こちょこちょしたくなるw

ポジション決まってるっておもしろいですねえ
by: えにぜん * 2009/01/29 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
今日のマロン君はかなり反抗的ですね。
反面、ムース君はのんびり・・
個性が違うのでうまくいくのでしょうね。
by: simple-p * 2009/01/29 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
ムースくん、とぼけてていいですね
これから好きになりそうなキャラですね
(*≧m≦*)ププッ
楽しみ・楽しみ(^v^)
by: パパさん * 2009/01/29 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
最後は2ワンとも、目が半分になっちゃいましたね。。Ryuもカメラを向けるとこんな感じですよ。
by: smile * 2009/01/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
最後はパパが“チッ!”だって(◎>∀<◎)
by: mizuho * 2009/01/29 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
きれい
きれいなベッドカバーですね♪
なぜか、そちらにひきつけられました(笑)
by: rabi * 2009/01/29 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~v-354

マロンくんもムースくんもかわいいです~♪
リボンが似合ってますね(*^。^*)

ぬいくるみのように見えます!ふふふ
by: ままきゃん * 2009/01/29 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
引越しの荷物もそこそこ片付き、ふ~みんの荷物に占領されていたPCの前もさっぱりとしました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
by: ふ~みんぱぱ * 2009/01/29 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
ポチッ。
by: voyagerおさむ * 2009/01/30 18:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/164-b1520b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

