
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

えっ!?

えっ!?なに????鬼嫁帰ってきたのはわかるが・・・・・な・な。なんで・・・・リズが???おまけに三女も神奈川から帰省。・・・これは聞いていたからいいけど。就職の関係で、一時帰省。で・で・・・・なんで、リズママも????27日鬼嫁と一緒に帯広行って・・・・・28日帯広から札幌に引越しして。28日の夕方に我が家って????おかしくないか????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しくったか???って、話が見えなかったのはパパだけ。29日にリズママ、こっちのハローワークに約束があって最初からこういう予定だったらしい。なんでやねん!ちゃんと言っとけや!目が点になってるのはパパだけ。なんだかんだ騒がしい一夜は過ぎ・・・昨日(29日)三女もリスもリズママも帰っていきました。
今度こそ・・・[壁]ρ ̄)ノ~~ またね~


2009_01280006.jpg

なんか、リズもぐったりお疲れ模様。

2009_01280007.jpg

なんか、顔色も悪いような気が・・・・・

2009_01280008.jpg

顔が赤みがかってるね。

2009_01280010.jpg

う~ん、リズ~ 疲れたか?大変だったな。

2009_01280011.jpg

うん!爺だよぉ~ ゴメンね忙しかったね。

2009_01280014.jpg

そかそか~、爺わかるか~。

2009_01280018.jpg

ぷぷぷ~爺もきゃぴきゃぴだって。

2009_01280019.jpg

はいはい。こんばんは!お疲れ様ちゃんこ。

2009_01280022.jpg

うんうん。爺も嬉しいピョン。

2009_01280024.jpg

ん!?なんだ、まろん???

2009_01280028.jpg

マロンもまだまだ子供だね~

2009_01280033.jpg

そかそか~、眠いね~

2009_01280040.jpg

おっとっとと・・・・魔人ブゥ

05 : 50 : 42 | リズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あらあら | ホーム | 眠りスフィンクス・・・>>
コメント
応援
応援ポチ☆☆☆応援
by: orangeboy(オレンジボーイ) * 2009/01/30 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
応援してます。
いつも応援ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしていますね~♪
by: tommyR * 2009/01/30 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん、寂しいよね~
パパさんを取られちゃった感じがしたのでしょうか。。
by: smile * 2009/01/30 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいですねv-291

セリフがぴったりなのもv-433
by: まめしば * 2009/01/30 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
これ、犬ブログじゃないやんけ
by: * 2009/01/30 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
寒い中をちいちゃいリズちゃん連れてリズママさん大変でしたね。
風邪などひかれませんように!
by: simple-p * 2009/01/30 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん焼きもちかな~
パパはリズちゃんの前だとデレデレジージに変身だ~~(◎>∀<◎)

孫って可愛いですよね~♪

応援ポチポチ!
by: mizuho * 2009/01/30 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
マロンちゃん寂しそう。。。でも、にぎやかそうでいいですね。
by: CADオペ * 2009/01/30 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
あら~ マロンちゃん寂しそう
でも りずちゃんがおっきくなるのもきっと楽しみにしてますよ。
一緒に走り回れる日を夢見てv-22
by: まろんmama * 2009/01/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/165-776f3d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

