
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

居間は楽しそう


いつものように、マロンとムース!パパのベッドでゴロゴロ。
いつの間にかツーショット。
今日はケンカしないで、おとなしくしているね。
ならば、ならばで、パシャパシャ!

マロン! ムース!こっち見て!




2009_01250218.jpg

なに?パパ!      なんだよぉ~



えっ?あっ!うっ・・・・写真。あはは

2009_01250219.jpg

なんだぁ~       チッ!



なんで!?そっち向くんだよ!

2009_01250220.jpg

あれ?マロン兄ちゃん。      なんでってかよ。



おいおい!こっちこっち見ろよ。

2009_01250221.jpg

なんか、みんな笑ってるよ!     はん!?



あっちなんかどうでもいいだろ!

2009_01250223.jpg

じぃ~~~        笑ってるだけだべ



ほれ!こっちみろや!

2009_01250224.jpg

チラッ・・・・       何言ってるんだか


寝そばらないで、正座!

2009_01250226.jpg

気になるね~      ったく~



はいはい、ムースもこっちだよ!

2009_01250228.jpg

はい!         うるさいべ



あっ!壁紙・・・・なんか貼らなきゃな。

2009_01250231.jpg

じぃ~・・・・        早く撮れよ。



まぁまぁ、あわくうなって。

2009_01250232.jpg

パパ!みんな何やってるの?    ほらよ!



何もやってないべ!テレビ見てるだけだって。

2009_01250237.jpg

そうかな~・・・         どら~



こら~ こっちこっちだってば・・・・ハァ

2009_01250238.jpg

あっ!ママ、こっち見たよ。        だな~



鬼嫁なんかどうでもいいっての。

2009_01250239.jpg

なになに~ ママ?       なんでもないべ



ハァ~


※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 



RIZU's FHOTO

Image1831.jpg

06 : 12 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<綿飴 | ホーム | あらあら>>
コメント
ご機嫌顔のリズちゃんの特別出演
かわいい~~
ごめんごめん
マロンとムースはいつも通りかわいいよ♪
by: E * 2009/02/01 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
マロンくんのチラっという視線が面白いですね。
特別出演のリズちゃん、最高にかわいいです。
by: simple-p * 2009/02/01 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/167-4f176e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

