
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パブロ!


ジャーン!はじめてブログ製本にチャレンジ!
リズが生まれて、3ヶ月も我が家で一緒に過ごせたのを感謝して。
「リズな日々」~リズ誕生から百日~
作ってしまいました。はい!今日のお昼に届きました。
発注からちょうど10日。まずは出来ばえを見てみてね。
パパは「パブロ!」で作りました。405頁になってしまいました。写真だから多くなっちゃうね。
パブロは、ブログ編集しなおさなくてもPDFで記事編集できるから便利です。
一冊発注しかできないのが、不満かな。プレゼント用に作りました。


これです!

2009_02180019.jpg

パパ、何ニコニコしてるがや?



アップだよ~ 写真では字がかすれて見えるかもしれないけど、ちゃんと印字されてるよ。

2009_02180020.jpg

結構、いいタイトルでしょ。自己満足だけど気に入ってるよ。



はい!背表紙です。カバーを外せば文庫本仕様です。

2009_02180021.jpg

ちゃんと立ちます。ガハハハッ



ん!?マロン何してるの?

2009_02180022.jpg

ニヤニヤしすぎだべ!



なんでよ!いいべや!

2009_02180023.jpg

本って、食えるのか?



チッ!食えないよ!それでは中はどんな感じ?

2009_02180025.jpg

お~~、リズや~元気か~



ほれほれ~、うまくできてるよ!ね!

2009_02180026.jpg

こんな感じです。初めてにしては、上出来だってば~

これは、リズママへのプレゼントだよ。今日はリズママの誕生日!
「**才、おめでとう!」ってか~
さてさて、いつ渡せるかな???

「パブロ!」ご利用の感想紹介キャンペーン(1,000円割引特典)です。ポリポリ (・・*)ゞ





RIZU's PHOTO


Image1781.jpg

えっ!?なに~?


あれ~?またリズ、おでこひっかいたな!


19 : 48 : 00 | 製本 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<私事ですが・・・ | ホーム | 寄り添うふたり>>
コメント
なるほどなるほど。

いい記念になりましたね。(^^)V
by: ごんざえもん * 2009/02/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
すんごく厚い本になりましたね。
家宝になりますね。
by: ファミファミ日記★デンデンママ * 2009/02/19 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
リズちゃんのいい記念になりますねぇ
素晴らしいですね!。
大きくなってリズちゃんがこの本をご覧になる姿が目に浮かびますね。
by: amazonhead * 2009/02/19 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
綺麗な本ですね♪
表紙が北海道しています。
リズちゃん、愛されBabyですね♪
by: セラピストあい * 2009/02/19 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な一冊ができましたね!
ママはとっても喜びますね。
それにリズちゃんが大きくなったときも楽しみですね。
パパ,偉い!です。
by: simple-p * 2009/02/19 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
わーいいな~~
リズちゃんにとっていい記念になりますね
こんなに愛されて成長したんだって
パパ凄~~いよ♪
by: E * 2009/02/19 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
表紙もタイトルも素敵ですね~~。
記念にとってもいいな~~。
by: さくら * 2009/02/19 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
すごいすごい~!!!
簡単に作れちゃうんですね!素敵です。
by: YUKI * 2009/02/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
わー!すごい、素敵~
いですねー。
写真がいっぱいあるから、いいねぇ~
表情撮るの上手ですね。

わたし、写真下手だから~・・・
by: 15キロダイエット成功したANZU * 2009/02/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/185-134ae4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

