
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう寝るの

パパは、寝るのが早い。
いつも何もないときは、9時には寝ちゃいます。
毎日6時半ごろ帰宅、お風呂入って晩酌して晩御飯は8時かな~
っで、そのままいい気分で寝ちゃうわけです。

エッ!これってダメじゃん!
ごはん食べてすぐ寝ちゃダメじゃん!
これか~、メタボの原因は・・・・・

ポリポリ (・・*)ゞわかっちゃいるけどやめられない~♪ ホイ♪

朝は、前は4時に起きていたのだけど最近は5時から6時の間だね。
起きれなくなってしまいました。<(_ _)>
睡眠時間7時間が目標なんだけど、最近は8時間半は寝てるね。

だけど、晩御飯食べてすぐ寝るのは気をつけたほうがいいかも・・・
晩酌はやめれないしね~
パパはお酒飲むときツマミいらないんですよね。
だからなおさら身体に悪い!

ポリポリ (・・*)ゞわかっちゃいるけどやめられない~♪ ホイ♪

う~ん。もうそろそろ改善していかなければなりませぬ。
は~い、今日はそんなお休み前のひとコマを




パパもう寝るからな。
2009_02230024.jpg
パパ~もう寝るのか?


じゃな!バイバイ おやすみ

バタン!




2009_02230028.jpg
あれ!?パパもう寝るの~



2009_02230029.jpg
もう寝ちゃうの~



2009_02230030.jpg
パパ~



2009_02230031.jpg
ショボ~ン



後は、鬼嫁に任してヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''



06 : 02 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エエエエエェッ | ホーム | なんだ~>>
コメント
ほんと寂しげですね^へ^
私も最近は寝るの早いです。

19時とかに寝ちゃうことも多いんでw
by: えにぜん * 2009/02/25 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
ワンコと、別の部屋で寝てるの?

今朝、ブログ村、変だったよ。
困ったもんだねー。
by: 15キロダイエット成功したANZU * 2009/02/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
見れなくて…
マロンちゃんとムースちゃんプラスリズちゃんの隠れファンでブログ村から見ていましたが、急に見れなくなってめっちゃ探しちゃいました(^^;我が家にも♂二匹ヤンチャ盛りがいます♪
by: おかーさん * 2009/02/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/193-3b5db76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

