
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エエエエエェッ

24日の夕方、リズママよりメールでやっと住所の連絡があった。いつ来るかわからないので、「リズな日々」梱包して送ることに。25日(昨日)の朝一ポストに投函!ほっと一息。やっぱりプレゼントするものを、いつまでも持っているのは落ち着かないもの。よしよし!これで後は着いたメール待つだけだよ。ヨッシャー!仕事行きましょう。昼ごろ、リズメール。なんかアメリカンなところ行って買い物したとの事。リズは、買い物行っても騒がなくて楽だよって。そかそか~ おとなしい子だね~誰に似たんだろう???????5時半今日は早めに帰宅。家の前に来るとなにやら車が一台!エッ!?見慣れた車が一台! なに!?おいおい!マジかよぉ~大急ぎで車を車庫に入れてシャッター閉めてダッシュ!家の中に飛び込んで開口一発「何やってんだよぉ~おめぇ~はよぉ~」
「あはは~ジャクソンと帰ってきたよ」「本送っちゃったべや~!今日だぜ!今日の朝送ったんだぜ!」
「エエエエェ~ うっそぉ~」「おおおおぉおぉぉ!リズや~リズ!リズ!」はい!ご想像通りリズママが帰ってきていました。が~~ん・・・・・よりによって、「リズな日々」投函した今日に。なんと間が悪いんでしょyか?ま!いいっか~♪リズに会えたから。あは♪
お~リズや~
rizu 022
エッ!じぃ~じ?

そうだよ~爺だよ~ 婆もいるぞ
rizu 023
ばぁ~ば?

よく来たな~リズ
rizu 024
どうなってるの?

あれ~恥ずかしいのか~
rizu 025
じぃ~じ?

そだそだ、じぃ~じだよ~
rizu 028
ばぁ~ば??

あはは、きょとんとしてるね~♪
rizu 029
ママ、どうなってるの?

ほら~マロンもいるぞ!
rizu 030
あっ!マロンだ

ムースだっているぞ!
rizu 032
ムースもいる~

一気にうるさくなったね~
rizu 037
ばぁ~ば?

あはは♪キョロキョロしてる~
rizu 040
ママ、みんないるよ~

なんかリズ!一ヶ月会わないだけでしっかりしちゃったね
rizu 043
まだよくわからないけど・・・・

ほれ~♪リズや~♪
rizu 044
ま!いっか~そんなこんなで慌ただしい一日でした。リズはまだ寝てるよ!今日もう帰っちゃうけど。今日はリズオンリーで。。。。ほんじゃ、仕事行ってきま~すっギリギリセーフ!???
08 : 12 : 15 | リズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かっこいい? | ホーム | もう寝るの>>
コメント
papaさん、りずちゃんにメロメロですね。ほんとに子供はかわいいものですものね!りずちゃん、ちょっとお姉さんになってますます美人に近づいてきましたね!将来はきっと”じいじ”さんを悩ませることでしょう!
今から心のご準備を!
by: simple-p * 2009/02/26 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
甥を思います
私の甥もすくすく育っています。まだ0歳です。

赤ちゃんが健康に育ってくれますよういつも祈りたいと思います。

by: アレサ * 2009/02/26 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
Petti
ペット写真コミュニティサイトつくりましたww

Petti
hettp://petti.kyooyan.net/

よかったら来てみてくださいー^^
by: Petti * 2009/02/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
今日は、リズちゃんパレードね。
マロンとムースは?

応援凸したよん
by: 15キロダイエット成功したANZU * 2009/02/26 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
もうカワイイですね。
by: ゆいパパ * 2009/02/26 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
Petti
URLまちがえましたー涙目

ただしくは

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティ
http://petti.kyooyan.net/

ですー

ぜひぜひいっかい きてみてくださいーw
よろしくですー^^
by: Petti * 2009/02/26 15:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/194-8bf22805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

