スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パパの娘は

何人?ってことで・・・・・
ブログはじめて一年以上・・・もうそろそろ登場人物確定を!
マロンにわかるかな?



ん!?どうだ!マロン?
2009_03010013.jpg
う~ん・・・マロンが来た時にいたのは・・・・ちぃ姉とつぎ姉だろ・・・・


うんうん・・・だな!
2009_03010014.jpg
っで~ 来た時にすぐ・・・でか姉が休みで帰ってきただろ・・・・


おっ!ちゃんと覚えてるじゃん!
2009_03010015.jpg
パパ!マロンを馬鹿にするなよ!


あはは・・・わりぃ~
2009_03010016.jpg
で~次に帰ってきたのが・・・・あれ?どっちが先だ???


どっちが先だったかな~・・・マ・・・・
2009_03010017.jpg
マナ姉だったか!?


う~ん・・・多分そうだと思うけど・・・
2009_03010018.jpg
だよな~


だべ!きっと・・・
2009_03010019.jpg
で、一番遅かったのが・・・・・


うん!だれよ?
2009_03010020.jpg
アキ姉だべ!


そか?で!パパの娘は何人よ?
2009_03010021.jpg
おっ!?算数かよ~・・・え~っと・・・・


ほれほれ~さぁ~何人よ?
2009_03010022.jpg
5人だべ!


おっ!すごいじゃん!
2009_03010011.jpg
も~マロン兄ちゃんは~ 遅いんだから・・・・ベッドの下で聞いててイライラしたよ!



ってなことで、ご理解いただけたでしょうか?
長女 でか姉(リズママ)・・・・リズの母親
次女 アキ姉・・・3月いっぱい茅ヶ崎で就業中・・・4月末ごろ帰省予定
三女 マナ姉・・・先日帰省して4月より就職
四女 つぎ姉・・・ただいま自宅より専門学校通学中・・・・忘れている方が多いかな?
五女 ちぃ姉・・・ご存知中学校卒業して、高校受験発表待ち・・・ドキドキバクバク

マロンとムース・・・上三人が茅ヶ崎で生活を始めて、7人家族があっという間に4人家族になったパパ一家・・・ドタバタハチャメチャ騒がしかった我が家も火が消えたような静けさに・・・・
普通の家族だと当たり前の4人家族も、慣れないパパ一家には異常な静けさ!
そんなこんなで、マロンとムースを迎え入れることにしてしまったパパ!娘たちは大喜び!鬼嫁はエエ~ってことに・・・サプライズでつれてきたマロンとムース!パパの独断と偏見で決めちゃいました。
今では、家族の一員どころか、いなくてはならない存在!
ま!結果オーライってことでいっか~

5月になれば、でか姉は別として6人家族で生活していきます。
これにマロンとムースをあわせて、ハチャメチャドタバタ日記まだまだ続きます!

これからもよろしくっす!

娘達がみんな嫁ぐ日まで・・・・・・・


スポンサーサイト
19 : 56 : 42 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春はまだまだ | ホーム | 雨のち雪>>
コメント
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
甘かった(_ _|||)パパすご過ぎ!

ハーレムなのね!パパ以外みんな女子で(笑)

これからも頑張ってくださいね(u_u*) ウフッ
by: たきゅ * 2009/03/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、りっぱに成長なさってるんですね。すばらしいです。

初コメです。
5人とも娘さんだなんて パパ肩身狭いですね・・・(笑)
だから 男の子のマロンとムースを向かいいれたのかしら?
うちの連れも5人の子持ちです。
女3人男2人です。女の子の方が断然強いです(汗)
by: 詩乃 * 2009/03/16 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/215-5279c26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。