
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

その後のムース

ビチョビチョに濡れて疲れきっていたムース。
帰ってきて、お風呂入れて・・・・トリミング後にすぐ風呂かよ?あれ~

ドライヤーかけて・・・やっぱ、プロのようにはいきません。
ま、いっかぁ~

さてさてムース君、パパに散々イヤミ言われてこれから大変だぞぉ~

「なに?ムース、パパ見てるのよぉ・・・逃げたくせに。」

「なんだよぉ、こいつ!何シッポ振ってるんだよぉ・・・逃げたくせに。」

「パパが嫌いなんだべ!逃げたんだから。」

「パパが帰ってきて嬉しいのかよ?逃げたくせに。」

「パパが嫌いなんだべ!ママのとこ行けや!逃げたんだから。」

な~んてね・・・言っちゃってます。

帰った来たときは・・・・・

「何で、逃げたのよ?」

何で、何で、何で、何で・・・・・の連発。

数日、足の裏が痛いようで元気のなかったムース。
サッ!サッ!のすばやい動きも、走ったり、飛んだりの動きも自重していたムース。
ずーっとソファーに横たわり、歩くときはトボトボトボと歩いていたムースもどうにか回復の兆し。

昨日の夜からは、マロンと一緒にお帰りコールにお帰りダンス。

「元気になったな、ムース・・・・逃げたくせに。」

あらあら、また言ってるよぉ~(汗)




本当にムースはぁ~
0900724 022
ん!?               オドオド・・・・




パパが呼んでるのに、何で逃げたのよぉ~
0900724 023
またかよぉ             そんなこと言ったって・・・




なんで?なんでよぉ?
0900724 024
おいおい・・・            そんなに言わなくても・・・・ウルウル




な!?
0900724 025
しつけぇ~                 わからないんだもん・・・・




パパが嫌いなんだべ!
0900724 026
きたよ!                    そんなこと・・・・




だべ!
0900724 027
おっととと・・・               うるうる・・・・・




もう、知らないからな!
0900724 028
な、こと言ってるから鬼嫁になるんだっての。       ママのとこ、行こうかなぁ・・・



わりと根にもつパパでした。(汗)

07 : 58 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おばけ? | ホーム | ムース大捜査線>>
コメント
あ マロンパパさん結構根に持つタイプだったとか
^^;;;;
by: まーち * 2009/07/28 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
まーちさんへ
あははは・・・(汗)
わりと・・・頭の片隅に永遠に残ります(笑)
by: マロンのパパ * 2009/07/29 07:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/407-d6c22c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

