
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビフォーアフターの後は・・・・

庭の改造ほぼ完成!
後はのんびり廻りを整理していくのみ。

ゴチャゴチャとジャングル状態だった庭も、やっとマロンとムースとリズが遊べる庭に。

ヒャッホー!ヤッタァー!




0900719 011
以前の北側から見た風景。




CIMG0172.jpg
改修後の風景・・・・さっぱりしたぁ~






0900719 012
東側からの風景。





CIMG0173.jpg
スッキリした風景。





苦節一ヶ月・・・・
樹もいっぱい切っちゃいました。(ゴメンナサイ)

計画性のないバラまき植樹だったので・・・・
苗木から植えた樹だったので・・・・

きってしまうのには抵抗もあったのだけど・・・・
貰い手もなく・・・・
きっちゃいました。(ゴメンナサイ)


完成から雨続き。
パーティーはまだやっていませんが、いち早くご報告。

マロンとムースが、芝の上で遊んでる姿も近いうちご紹介できるかと。
もう、歩いてもかゆくないよ!


そんなこんなで有頂天になってると・・・・・・

ドッヒャー!!!

自宅前に止めていた車が、土曜日の深夜
正確には、日曜日の午前2時から3時の間に車上あらしに。

マ!マジ!
こ、こんな田舎で!?


夜中の3時15分。
夜遊び上手なマナ姉が友達とタクシーで帰宅。
家の前でタクシーから降りるとき、同上の友達から

「マナのパパの車、室内灯点いてるよ!?」

「アッ!閉めとくわ!」

すると・・・運転席は鍵がかかっていたので、助手席側に廻ると!?

ウワッ!ってわけで、パパがたたき起こされた。

「はん!?」

寝ぼけた頭には、何を言ってるのか?すぐには理解不能。
やっと気がついて・・・・

ガ、ガーン・・・・

「なんでやねん!?」

平成11年式コロナプリミオ・・・????

ラジオしか付いていない車。
洗車もワックスも放置状態の車。
中には書類の入ったカバン(これ目当てか?)

そく!通報!
警察到着は、4時前。
なんだかんだ調べて、指紋とって・・・・6時終了。

頭がポワーン・・・・・

結局、タバコ7個盗難か?

今のところ、それのみのはず・・・・です。


それにしても、マナ姉も犯行時に当たらなくてよかった
不幸中の幸いだね。
出くわしてたら大変だ!
タクシーのおじちゃんに頑張ってもらわなくてはいけなかった。


そんなこんなで、頭朦朧な日曜日を過ごしてしまった。

タバコ7個で、車上あらしはないべやぁ~って、思ってしまうパパでした。



CIMG0174.jpg
中の入れ物関係は開けっ放し、散乱状態だった。(片付け後)




CIMG0175.jpg
窓が割れていたのは鍵の上あたり半円形。閉めたら粉々に飛び散った。
閉めたら、かなりの音で散乱するので半ドア状態放置か?





疲れたべや、マロンやぁ~
CIMG0166.jpg
恨まれてないか?パパ?
ま!いいことばかり続かないてばよぉ~




07 : 52 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お留守番はサークルで・・・ | ホーム | 背後霊?>>
コメント
それは災難でしたね!
金目の物が入っていそうな雰囲気だったのでしょうか。
元気出してくださいね。
by: まーち * 2009/09/07 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
まーちさんへ
車の修理も終わったし、もうだいじょうぶです。
何も入っていなかったはず・・・・たぶん
あったとしても期限切れカードかなぁ
まったく記憶無・・・車にあまり興味ないから、走ればいい程度の感覚なので洗車も雨に任しています。
今更ながら、なんでパパの車よぉ~???
廻りにはいい車いっぱいあるのに~
by: マロンのパパ * 2009/09/08 10:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/419-0cccd44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

