
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

延々と・・・・・・

帰ってきて、すぐに水をガブガブ・・・・・
お腹すいてるだろうと、ゴハン・・・・アッ!間違えてゴハンに水を・・・・・足してしまった。

あらまぁ~ ムースの顔が、口の下がもう汚れてしまった。
が~ん!



あれ?ムース顔が汚れてるぞ!
CIMG0430.jpg
ゴハン食べたよ。




チッ!床屋さん行ったばかりなのにぃ~
CIMG0431.jpg
ボク、知~らない・・・・・       ブハッ♪ムースは白いからな!




ほんと、白いとすぐだね。
CIMG0433.jpg
なにが?




すぐ汚れるって。
CIMG0434.jpg
どこが?




ん!?口の周りや足。
CIMG0436.jpg
ふ~ん。        マロンなんか、舐めりゃ平気だぜ!




マロンは汚れてるのか、綺麗なのかわからないって。
CIMG0437.jpg
パパもわからないよね。      そうよ!真っ黒だべ!




はん!?どういう意味よ!
CIMG0438.jpg
黒いってさ。         ヤバッ!




なにが?
CIMG0439.jpg
顔が黒いって。        おいおい・・・・




はん!?どこが?
CIMG0440.jpg
顔がさ。         腹も黒いってか。




なに!!!
CIMG0441.jpg
黒くて、シミ、吹き出物わからないしょ。      お、おっと!




な、なにぃ~!
CIMG0442.jpg
みんなが黒い黒いって。        あっち行くべっと・・・・




だれが!?
CIMG0443.jpg
ママやお姉ちゃんたちが言ってるよ。      目、目が・・・




なんて?
CIMG0444.jpg
顔も黒いし、髪も黒いって。       マジ、白髪ねぇ~よな。




いいべや!髪は黒いほうが。
CIMG0445.jpg
な~んにも悩まないんだって。      ん!?単なるバカってか・・・・




ばぁ~か、プラス志向なんだよぉ!
CIMG0446.jpg
顔までメタボだって。        やばくねぇ、それって・・・・




なんだ!コラッ~!!!!
CIMG0448.jpg
あれ?怒ってる?       オラ、関係ねぇよ。





08 : 37 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<記念撮影? | ホーム | トリミングの後はそわそわ>>
コメント
プー!(*≧m≦)=3
言われ放題ですね。
by: まーち * 2009/10/03 08:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/435-ca8cdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

