
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マロン兄ちゃんは???




「トイプードル マロンとムース」
あれ?気が付いたらもう一年超えてました。
ありゃりゃ???
2007年10月2日だったようです・・・開始日。
ちなみに「初めてのブログ」です。
始めてから3ヶ月間放置状態だったけど・・・・
気が付くのが遅れてしまいました。

今まで、見に来てくれた方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

これからも、マロンとムースの日常を綴っていきます。
平凡な日々の連続ですが、一日一日大切にしていきます。

よほどひどいピンボケ及び使えない写真等以外は、ほとんど使っちゃいます。
つまらなかったらゴメンナサイ。

今日の写真もそんな平凡な一日のひとコマです。





2008_09210001.jpg

2008_09210002.jpg

2008_09210003.jpg

2008_09210004.jpg

2008_09210005.jpg

2008_09210006.jpg

2008_09210007.jpg

2008_09210008.jpg

2008_09210009.jpg











12 : 03 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ムース!?・・・ | ホーム | 散歩日和?>>
コメント
ども。こんにちわです。一番最初のブログをみせてもらいました。ホントに最初の二匹はかわいいですよね。
 ヒロシ
by: Hiroshi * 2008/10/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
最初の紹介の2匹。
まだ、あどけなさがあって、とってもかわいいですね。(今もかわいいです)
ムースちゃんは♀かと思っていました(^^;)
by: Blue Blueberry * 2008/10/13 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
賢いムースちゃん♪
こんばんは

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもほのぼのした写真お願いします。

賢いムースちゃんですね♪
マロンちゃんの番犬がムースちゃん?
全ポチo(^-^)o
by: 愛煙家 * 2008/10/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
はてさて
はてさてマロンくんは何をしてたのかな?
ムースくんはけっこうしっかりものなのかな?
by: simple-p * 2008/10/14 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
真っ白・・・
キレイにお手入れされてて、幸せなワンちゃんですね~ぬいぐるみのようです。かわいい~
by: yukie * 2008/10/14 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
マロンちゃんとムースちゃんが可愛いほのぼのブログですね♪
うちのマロンは1歳2ヶ月の女の子で1.8kgですよ~
また遊びに来ます(*'‐'*)
by: マロンママあずき * 2008/10/14 16:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/49-f71fb165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

