
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トリミングチャレンジ


毎度毎度のトリミングドライブ!

でもでも、今日は近いよ。あっという間。

前々から気になっていた市内の床屋さんに予約しておきました。

さ~って、今回のトリミングチャレンジはどうなるのか!?



2008_11080002.jpg




今日は近いからすぐ着くよ。




2008_11080008.jpg




ムースも心配しなくていいよ。気持ち悪くなる前に着くから・・・・

って、午前10時にマロンとムース預けてきました。

注文は、身体が5mm残し・足は太く・顔は丸く・・・・・・・・

いつものように写真も置いてきました。どうなるかな~









あれ~5時になっても連絡なし・・・・・・電話番号間違えて教えたかな!?

不安になったパパは、5時半まで待って電話してみました。

「すいません。ムースちゃんの毛玉が凄くてまだ終わってないんですよ~」

が~ん!はい!今回のムースの毛玉はハンパナイです。

ポリポリ・・・前回の羊カットで、身体がほとんどカットされていなくて・・・・

グニュグニュクチャクチャベコベコって感じで身体全部が毛玉おまけに足まで・・・・




6時半やっと終わりましたコール!

どんなになったかなってドキドキワクワクしながらお迎えに。

お~ いいじゃん!満足満足!

お値段もお手ごろ!場所もすぐそば!トリマーさんも若い!しかも3人!

もう、ここで決まりでしょ!あはは・・・シッポがボンボリになってる~

近間でのトリミングチャレンジ2回目であっけなく終了!

これで往復4時間かかるトリミングドライブに終止符。

田舎にもあったトリミングハウス!ホッ!悩み解消です。




2008_11080060.jpg




うんうん、本当に長かったね~




2008_11080061.jpg




もう暗くなったし、今日は写真撮影もこの程度で。




2008_11080072.jpg




はいはい、おやすみ~








ご機嫌だってばよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2008_11100053.jpg



06 : 26 : 10 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あまりに爽やかなので・・・ | ホーム | 疲れた>>
コメント
マロン&ムースくん、お疲れ様。
とっても素敵になりました。前回のトリミング後は
(失礼ながら)つい笑ってしまいましたが、今回はばっちりですね。
あかちゃんのGoodな笑顔もおまけについて
どっちもとっても可愛いです。
by: simple-p * 2008/11/11 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
simple-pさんへ
いつもありがとうございます。
赤ちゃんの笑顔良いでしょう。気に入ってます。あはは・・・爺ばかですね。
by: マロンのパパ * 2008/11/11 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
マロンのパパさん、いつもど~も~(^^)/
満面の笑顔、カワイイですね~**
by: 店主*M島 * 2008/11/11 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
すっきりしましたね。
尻尾の具合が見えません。
頭のくりくり具合からすると
きっとシャープな鞭かな?
by: にゃんごろー * 2008/11/11 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
店主*M島さんへ
こちらこそありがとうございます。
ね!可愛いでしょう。
by: マロンのパパ * 2008/11/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
にゃんごろーさんへ
こんにちは。
しっぽはボンボリだよ。
丸くなってる。
by: マロンのパパ * 2008/11/11 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
いいところ見つかって良かったですね。v-221

ムースも気持ち悪くなんないし。
by: ごんざえもん * 2008/11/11 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
マロンとムース可愛くなりましたね。。。
v-286v-286v-353マロンとムース、可愛く返信しましたね~♪(^-^*)

赤ちゃんの、満面の笑みに思わず笑顔になってしまいます~♪

お顔もだいぶ、ハッキリしてきましたね~!
すくすくと、元気に育ちますように。
by: かのこ * 2008/11/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
ごんざえもんさんへ
いつもありがとうございます。
ムースの車酔いが、なくなるだけでもよかったですよ。
by: マロンのパパ * 2008/11/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
かのこさんへ
いつも感謝!
ありがとうございます。一緒にいれるのも後わずか・・・・う~ん。
by: マロンのパパ * 2008/11/13 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/78-463f2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

