
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪中行進?



今日は日曜日!さぁ~がんばって雪中行進?行きましょうか。

ぶるっ!ふ~ この時期は寒さが特に身にしみる~ 

大した気温でなくても寒く寒く感じちゃうよね。

ヨシ!行こう!



2008_11230004.jpg




あらま?ムースチャンと下りなさいよ。




2008_11230006.jpg




何やってるの~ ほら~ ヨッコショッと。




2008_11230007.jpg





うんうん、車出入りした痕は氷になっちゃうね。




2008_11230008.jpg




バ~カッ!今日は日曜日だべ!するわけないって。




2008_11230009.jpg




(・┰・) ベーっだって。




2008_11230011.jpg




ほれほれ~ 行くよ。




2008_11230012.jpg




マロンは平気か!




2008_11230013.jpg





うんうん、ゆっくりでいいからね。




2008_11230014.jpg




ムース~ 固まってるよ~




2008_11230015.jpg




おいおい・・・まだまだこれくらい平気だろ。




2008_11230016.jpg




ムースはビビリ過ぎだって。




2008_11230018.jpg




だよねぇ~ マロンとムースは無理かな?




2008_11230019.jpg




こらこら、大して積もってないよ。




2008_11230020.jpg




ムースは、だめだなぁ~




2008_11230021.jpg




ハイハイ、さっさ行くよ。




2008_11230022.jpg




マロン兄ちゃん!頼むよ!(・。・)ぷっ♪




2008_11230023.jpg




なんだかんだでいいコンビだね。






17 : 13 : 25 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<だだっこムース走る | ホーム | なにもないひととき>>
コメント
ずいぶん積もりましたね♪
こちらではほとんど見ない景色に驚かされます。ちょっとの雪が降っても、右往左往してしまう感じかな(笑)
マロンとムースの散歩も相変わらず楽しそうです^^
by: 1xclick * 2008/11/24 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
むむ・ムース君は雪は苦手ですか?
♪イーヌハヨロコビ ニワカケマワリ♪ ではないのかな・・・
寒くなるとお散歩も楽しくないかな。
防寒服がかわいいですね。
by: simple-p * 2008/11/24 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
1xclickさんへ
エエエエエエエッ
散歩は苦痛です。・・・ボソッ
by: マロンのパパ * 2008/11/24 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
simple-p さんへ
ムースは、外に行くのは嬉しいみたいですが・・・・・外に出たら・・・・
歩くのは、嫌みたいですね。
夏場でも・・・・冬ならばなおさらですね。う~ん。
by: マロンのパパ * 2008/11/24 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~、すごい雪景色(◎o◎)!
マロンちゃんムースちゃん、かわいいコート着ていれば、お外も寒くないですね!
足元とっても滑りやすそう…けど、楽しそうですね。
by: まーみ * 2008/11/24 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
朝早そうですね。

 こっちもけっこう降りましたけど、その後の雨でほとんど溶けちゃいました。

 さすが北海道。今週も降る予報ですね・・・。
by: ごんざえもん * 2008/11/24 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
まーみさんへ
こんにちわ。コメントありがとう!
相変わらず返信の遅いパパです。
ごめんなさい。懲りずに遊びに来てね。
by: マロンのパパ * 2008/12/02 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
ごんざえもんさんへ
いつもありがとうございます。
今週は天気いいですよ。いまのところ・・・
このまましばらく晴れてくれればいいのですが。
by: マロンのパパ * 2008/12/02 14:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maronda.blog36.fc2.com/tb.php/90-d3bbf1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

