
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トリミングの後は檻?



0900327 146
エ~ッ・・・なんで~???



0900327 148
どうして?サークルなの???



0900327 149
ムース・・・何も悪いことしてないのに~



0900327 150
エヘッ・・・何かしちゃったかな~?




いやいや・・・何もしてないよ!
ムースは最近、フードをすぐ食べない・・・・なんでかな?っと、思いながらも・・・
サークル開けっ放しにしておくと、ムースのフードが悪漢マロンの餌食に!

放置しておくと、あきらめて食べだす。
なわけで、サークルの中!

14 : 56 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

トリミングの後は ムース編

トリミングの後、マロンはハッハッ・・・うるさいくらいテンション高い。
ムースは、普段とほとんど変わらないのだけど、あっちこっちが気に食わない模様。
耳のリボンが邪魔邪魔?足の裏が痒い?体の臭いが嫌?・・・・
あっちこっちにこすり付けている。
リボン可愛いよ!足の裏綺麗になったね!体がいい匂いするよ!・・・・
パパの考えとは、正反対?
だよね~わんこだもん!



2009_02280058.jpg
ふ~ 疲れたわ



2009_02280059.jpg
やっと、お家ね。



2009_02280060.jpg
辛かったわ~



2009_02280061.jpg
あぁぁあっ



2009_02280062.jpg
頭が重いわ。



2009_02280063.jpg
体が臭いわ。



2009_02280064.jpg
ふら~



2009_02280065.jpg
ほんとに疲れたわ。



2009_02280066.jpg
リボンが邪魔なのよ!ゴロゴロゴロッ


ありゃりゃ?
2009_02280067.jpg
ゴロンゴロン、スリスリ~



いづれ落ち着くと思うパパでした。



リズメール

りずだぁぁぁ!
rizu090301.jpg
ポニョポニョ


06 : 53 : 47 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

あらあら


トリミング直後の写真。全部寝てる写真だと思っていたのだけど・・・
あらあら、ちゃんと目を開けてる写真もありました。
微妙に可愛かったので、載せちゃいますね~
すぐ寝ちゃうんですけど・・・・



2009_01250161.jpg

むにゅむにゅ~





2009_01250162.jpg

うとうと・・・





2009_01250163.jpg

ススススッ・・・・





2009_01250164.jpg

ス~ ス~





2009_01250165.jpg

ス~ ス~





2009_01250166.jpg

ふっ!?・・・・・・・





※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 

00 : 35 : 11 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

カメラのせい!?


トリミング終わりました~
家に帰ってきたのが、18時!もう暗くなっちゃったね。
だけど・・・・・写真写真!
いっぱい撮るど~!!!!
はいはい!マロンマロン!パシャパシャ
ほれほれ!ムース~ パシャパシャ
よっしゃ~ いっぱい撮ったど~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガクッ!なんじゃ~ ピンボケだらけだべ!?

うっそぉ~ マジかよぉ~~

どうにか見える写真を公開・・・・o( _ _ )o ショボーン



は~い!マロンとムースこっち見てね~

2009_01250036.jpg

はい!パパ!       ったくよ~


は~い!マロン!横から撮るよ~

2009_01250038.jpg

あ~ぁっ・・・・てか~


マロ~ン お座りだよ

2009_01250044.jpg

ほいほいっと・・・・


こらこら~ ムースこっち見てよ。

2009_01250074.jpg

ふ~


こっちだよ~

2009_01250075.jpg

も~ パパ疲れたよ~


はいはい。わかったよ。

2009_01250089.jpg

マロン兄ちゃん!もう終わるね!        お・おぅ~






あらあら・・・・疲れきったマロンとムース。
ダウンですね。
もう、ゆっくりしていいよ。

2009_01250158.jpg

はぁ~             よっこらしょっと・・・・


とか、言いながらパシャパシャ・・・エヘヘ

2009_01250167.jpg

ググッグ~~~


ムースもお疲れ!

2009_01250175.jpg

ス~ス~





※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 


ヨシヨシ!PCに保存してっと。
はん!?な・な・なんだとぉ~~
ガ・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・・・・
ピ・ピンボケだらけじゃん・・・・・
パパ、フラッシュ使わないから・・・・・手ブレか・・・・
(/∇≦\)アチャ-!ミラレナイ


ムカツクパパ!ムカムカッ
このカメラが悪いんです!!!!キッパリ!

2009_01200029.jpg

o( _ _ )o ショボーン・・・
みんなどんなカメラ使ってるのかなぁ~?


00 : 33 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

不安


さ~て、今日はマロンとムースのトリミングの日。
今までは、8週まで我慢していたのだけど、4,5週で行くことにしました。
ムースの毛玉はそれくらいしかもたない。
それ以上だとガッチガッチになっちゃう。
近くに良い店見つけたし・・・・・

恒例トリミングドライブだよ!・・・・前と違って、あっという間に着くけど。
でもでも、マロンとムースは必死!
マロンは、どこ連れて行くんだってわん!わん!きゃん!きゃん!
車に乗ったらいいことないからね・・・・病院だ手術だって・・・・
ムースは、車が嫌で嫌で・・・・・もう乗せた瞬間からブルブルガタガタ。
く~んく~ん・・・・・
10分も乗らないのにね~




2009_01240003.jpg




だははは・・・・オマエラに拒否権はないのだ。




2009_01240004.jpg




ムース!スグ着くから我慢してね。




2009_01240006.jpg




いつものとこだよ。




2009_01240007.jpg




ほれほれ、ムース!パパと一緒だよ。だいじょうぶだよ。




2009_01240011.jpg




ムースの車酔いは天下一品!自慢にならないけど・・・
もう、緊張で胃液がでてきそう。
はぁ~




2009_01240013.jpg




おっ!マロン!いいとこついてるぞ!




2009_01240015.jpg




ふふふふ・・・・・・




2009_01240021.jpg




おいおい!ムース~ 情けない顔するなよ~




2009_01240022.jpg




だいじょうぶ!だいじょうぶ!もう着くよ。




2009_01240023.jpg




パパ運転中です。 ジロジロ見ない!




2009_01240025.jpg



は~い、着いたよ~
ムースは、トリマーさんにもビビリ魔って言われてるよ。
きっと、大変なんだろうねぇ~




※ブログランキングに参加しています。
ランキングに興味ある方もない方もポチポチッと
2箇所いただければ喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ランキング
ブログ村 トイプードル  人気ブログランキングへ 




05 : 34 : 27 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

マロンのパパ

Author:マロンのパパ
****年生まれ(♂)
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は怖いが鬼嫁コンプレックス
爺になっても若く見られたいらしい
体重**kg超えのメタボ

マロン(♂)
2007年1月3日生まれ
トイプードル・レッド
大阪出身・北海道在住
見た目は可愛いが・・・
食いしん坊で甘えん坊
体重5kg超えのデカプー

ムース(♂)
2007年3月30日生まれ
トイプードル・ホワイト
埼玉出身・北海道在住
臆病で、癇癪持ち、無駄吠え魔
涙やけが気になる・・・
体重4kg超えのデブプー


マロンとムースはリンクフリーです。


たまたま出演
リズ(♀)
2008年10月28日生まれ
ホモサピエンス・日本
北海道出身・北海道在住
見た目は男だがまぎれもなく女の子
リズママにいじめられても泣かない我慢強い子
ぶた・ぶた・ぶたさんで喜ぶ

理柚な日々 見てね。

過去記事(goo)


   2008年08月
   2008年07月
   2008年06月
   2008年05月
   2008年04月
   2008年03月
   2008年02月
   2008年01月
   2007年10月

Micro Ad

フォトコンテスト

フォトコンテスト

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

